カニ。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金剛神ハデス

昔のように大量の装備品で武装することはできなくなりましたが、現環境なら充分なサイズですかね。このままでもマスティマとかでも倒すの大変そうですし
速くなったり遅くなったりが相手によって選べるのは便利ですね。イニシアチブ競争に付き合わず、死なない程度に防衛してれば圧倒的質量で押し潰せます。もちろん先手を取っても攻撃を止められなければ消耗なしで楽な戦闘にできますし、頼れる存在であるのは確かな様子
 
ところでスペル枠ってTDで唱えるスペルあるんですかね? 謎です
 
 
今回はケータイにバックボーン保存してましたよ
BSで深夜アニメ観るから土日のほうがPC起動しないのですよね
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:エレメンタル」 モンブラン錬金研究所(6)
他の鉄巨兵よりさらに二回りほども巨大な、『金剛神』の名を冠する決戦兵器。
その身に宿る魔力で自身の性能を強化し、戦況に対応して機動力や殲滅力を上昇させることができる。
ハデスの魔力に感応して紫の輝きを放つ巨大な片手剣は、すべてを薙ぎ払う破壊の一閃。
金剛神に相対した敵はことごとく粉砕され、自らの屍を以って戦場を舗装する運命をたどることとなる。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/01/28 15:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。