カニ。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モノクロ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/12/22 Z/X -Zillions of enemy X- モノクロ
モノクロ
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色   

1.同コスト帯にはサイズで負けないこと
2.プレイヤースクエアを全力で守ること
3.IGODによる物量差を縮められること
 
以上が守られていればそう簡単に負けはしない
勝ちを拾いにいくのは容易でなくなっているが
 
しかし本当に今回の構築済みは安価いな
コモンのバニラ足すだけでそこそこ勝てそうなデッキになる
 
相手にすると3ターン目から5コスト8000を並べ続けられるのは処理に困るんよ
もっとも刃ズィーガーからしたらお客さんだけどね、しかも届かないし
 
 
これ赤白にしてスティールレオパルドトリヴォールにすれば刃ズィーガーにも清廉フィエリテにも耐性が付くのだけど、もう手持ちがないのよな。いつも通りと言えばそうなのだが
しかしEnterEnterMISSION 歌いながらしゅほうはっしゃー! とか撃ちたいので赤版も組むとするか
 
そういえば早いうちにガルパン初回版BDを引き取りに行かないとな
土日はちょっとでも残業したら19時閉店でアウトだから週明けまで保留か
アニメイトは発売日から一週間はキープされるから大丈夫だろ

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 907 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/12/22 04:04
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。