カニ。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
荒れ狂う大気

沖縄は昨晩から台風襲来でてんやわんやです
まぁ真琴(ChaosTCG)について書いてないのは雀荘から帰ったのが今朝の5時だったってだけですが

台風17号
なんかこう今月、僕がTCGのために休みを入れると台風で吹き飛ばされてますよ
そういえば2週前にもZ/X公認が流れて5時まで麻雀してたよな。あの時のより大きい

今朝、起きると停電してた。米が炊けてたりするところを見るに、起きる直前までは点いていたようだね
・車のドアが風圧で開かない、そして閉められない
・交差点で信号が点かない
・いつもは渋滞気味な道なのだが今朝は「たまに対抗車を見かけることもある」程度の交通量
・なんでも国道58号線でトラックが横転したとか
・停電と復旧を繰り返すから、職場のそこかしこで阿鼻叫喚
・外食とか無理(そもそも開いてない)なので、会社からコンビニおにぎり支給
ざっとこんな感じ。道の半分を倒木が塞いでいるのはいつものこと

でもぺる3さん根拠のない信頼で帰宅時アニメイトへZ/X1.5弾を引き取りに行くつもり
なんとなく今日は残業しなくて済む気がするんよ。定時なら19時閉店の土日でも間に合うはず


しかし雀荘に行っても電源を入れられないから“自動卓の上で手積み”とか斬新な体験したな。場代がタダになったからそれはそれでよかったけど、磁石入りを洗牌するのは何かが違うよね


あと3時間、そろそろ仕事に戻るか

登録タグ: 麻雀  ChaosTCG  Z/X  台風 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/29 15:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。