カニ。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
19時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さすがに収録作品は多いね
【スリーブ画像追加】人気タイトルがぎっしり入ったLyceeバージョンビジュアルアーツ8.0発売決定!
「Rewrite Harvest festa!」「リトルバスターズ!エクスタシー」「はつゆきさくら」・・・人気タイトルがぎっしり入った バージョンビジュアルアーツスリーブ付き限定版仕様で発売決定!美少女TCG「リセ」、2012年11月のエク...

スピンオフもあるけど
 
『Rewrite Harvest festa!』
『クドわふたー』
『リトルバスターズ!エクスタシー』
『リトルバスターズ!』
『CLANNAD』
『AIR』
『Kanon』
『はつゆきさくら』
『初恋1/1』
『神曲奏界ポリフォニカ プラス』
『葬送鬼レギナルト』
『魔王と踊れ! CODE:ARCANA』
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』
『異種族の虜姫』
『夏色ささがおレジデンス』
『ましろサマー』
 
いちソフトハウスではなく、VA傘下はまとめて出せるのがVAの強み
Kanonか、また月宮あゆが増えると。瞬間的な爆発力が尋常じゃない地雷ですからね
まぁそれよりも大事なのは美坂栞の新録に期待できることですけどね
 
 
しかし知らないタイトル増えましたね
英雄戦姫の連載が始まってから電撃HIMEも買ってますが流し読みしかしないので、新作エロゲのタイトルは全部どこかで見た気がするけどサッパリ覚えていない状態。大手レーベル作品なら大雑把な設定とヒロインの名前くらいはだいたい覚えてた頃もあったんですけどね、今の職に就いたくらいからソフトハウス巡回しなくなってますからね
 
ふと思い立って上記タイトルのヒロインをざっと調べてみた
…………好きなもの:チェーンソーってどんなヒロインだよ! さいたまチェーンソー少女
この子も花キャラっぽいな、とりあえず覚えておくか

登録タグ: シルバーブリッツ  Lycee  Kanon 

あなたはこのブログの 898 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/16 20:10
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。