カニ。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
それ多分、そういう意味で言ったんじゃないと思うよ?

「人の嫌がることを進んでやりなさい」
汚れ仕事は辛くても、そこから得られるものは、きっともっと大きなものだから


「人の嫌がることを進んでやりなさい」
手札を抜いたり、パーミッション決めて一切のプレイを封じたり、コンボのキーカードをピンポイントで追放したり、相手が大量展開したタイミングに合わせて場のパーマネントをすべて破壊とかしなさい
そうすれば勝てる



こんなこと書いてますが、ぺる3さんはトランプル(強襲)持ってるだけの緑ファッティとか好きです

カテゴリー詐欺だけど、別にM:tGじゃなくても大概のTCGには通じると思うのよ
実は前者も後者も同じコト言ってる

登録タグ:

あなたはこのブログの 932 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/28 18:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG   Lycee   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも オロオロKT さん [2012/08/28 21:16]
タイトルに釣られてきました♪
深いですね^^
カニ ぺる3 さん [2012/08/28 21:40]
>オロオロKTさん
このネタ、実は思い付いたの先週ですが、開封式で賑わってる雰囲気に投下するのは少し躊躇われ抱えてたのです

モンコレ的にはデスブリンガーとか、、イビル・アイズにサイクロプスですかね。もう今は居ませんが