カニ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スキュラ使ってみた

2012/05/24
カードキングダム那覇
ブランニュー


ガネーシャ(アヲジさん)

先手、初手にデモ子さんとドラ子さんとカシオペア
本陣にはカシオペアとデモ子、手札はアイテム多いので自軍2にはデモ子+ドラ子

ドラ子さんが倒されてカシオペアが前に立ち睨み合いになったので、自軍3から敵軍1へデモ子さんが後続を増やしながら迂回進軍

同じく対称のルートで象騎士が回り込んで来たものの、先に本陣が攻められる布陣に。
スネ子さんとエレ子さんで象騎士にチョッカイかけて手札を使ってもらったところでカシオペア+ドラ子さんで本陣攻め
水圧弾と粉塵、ポイズン・ハンドにアクア・フュージョンまであれば負けないよね、、、同時攻g…ありがとうございましたー
本陣陥落勝ち


戦天使(ヨッケさん)

初手スネ子さん、スネ子さん、アネモネさん。敵軍本陣にマスティマ。無理じゃね? 本陣でも総攻撃力が6しかないんじゃよ
とりあえず召喚して手札調整、自軍2に総防御7でスマッシュ(防御力)。軍勢*2にスマッシュ重ねて防衛

続いてスネ子さん*2とアクア・フュージョン、アクア・フューj
あぁ消魔弾ですか、すみません。調子に乗りました

最後に残ったアクア・フュージョンを本陣でドラ子さんが唱えても、マスティマは意に介さず殴り抜きましたよ
本陣陥落負け


ちなみに2戦とも(VFじゃない方の)アンドロメダが本陣でした
仕事しないな? あの女

なんとなくハウンドヘッドじゃなくて良さそうに感じたのでVFオクトパスさんと差し替えますね
触手エロス

登録タグ: スキュラ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/25 19:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。