カニ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時間差
4月のプライズアップ!
ブロッコリーブロッコリー ハイブリッドスリーブ「北の海で見上げる瞳」「南の果てで繋がる想い」「直立する竜たち」「猛る瞬間」キャラクタースリーブコレクション子猫ブシロードプロモーションパックムービック/エ...

あれ? 昨晩で応募を済ませたが記事はまだだったのか

あと実は3月のプライズも今月末まで受付中
もらえる賞品はともかくアンケート項目が「要望・リクエスト」なので、改善点を提示する意味で答える価値がある


それはそうとしてポイント履歴を見ると倍率かかってるニュース記事よりも英雄戦姫のレシピがポイント高いのだけど、これはタイトル分かり易い方が衆目を集めたってことでよいのかな? ちなみにモンコレのレシピと比べても2倍はあったよ
ワイナカパックさん大人気ですね(違

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ToCaGe Prize 

あなたはこのブログの 489 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2012/04/25 21:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/04/25 22:22]
確認してみたら3月のプライズ、5月末までだった

アンケートへの要望としてはデッキ登録をモバイル端末にも実装して欲しい

あとカード検索結果を五十音順ソートできるようになれば、データ入力のテンプレート次第だけどナンバリング順にソートできて便利そう