カニ。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雷雨「イヴァン雷帝」

とりあえず大ダメージは状況が整った時だけ
・フレンドの【登場】
・呂布が殴り倒される
・イヴァンのお仕置き
以上いずれか二つを満たせばイヴァン本人のテキストで3体目
なにも無理して狙うことはないのよ。孫子がいるなら、呂布が過労死するくらい働かせるけど


パートナー
雷雨「イヴァン雷帝」 4

いじめられたい「ラスプーチン」 4
ブリタニアの王「アーサー」
戦術家「ナポレオン」 2
病弱「始皇帝」 4
双戟無双「呂布」 4
四路五道「孫子」 4
ヘタレ海賊王「ウィリアム・キッド」 4
借金の達人「カエサル」 4
目立ちたがり屋「ネロとか」 4

鈴蘭 3
ビリースペシャル(自称) 4

イヴァンのお仕置き 4
遊牧の民 4

エクストラ
理想的!?主従「イヴァン雷帝」&「ラスプーチン」 3
野生の絆「ワイナカパック」&「モンテズマ」 3
甘い「カエサル」&ダメな「ネロ」 4


…………別に、エクストラデッキは必ずしも登場できるキャラじゃなくちゃいけないなんてルールはないはずよね?
強いて積むならキッド、アーサー、ナポレオンの枠をエクストラ元と成りうるキャラにするしかないんだけど、そんな事するくらいなら実質エクストラ4枚でいいよねって割り切り
エクストラデッキの確認するふりしてワイナカパックさんを眺めるのです

1ターン目の動きとしては、イヴァン自身を裏にして2点オール、その直後にラスプーチン登場かな
もしくは孫子、手札がモリモリ引けますよ

でもこれジェロニモさんとか相当キツいな、純粋に呂布で殴るゲームに持ち込むしかなくなる
大華帝国の三人は単体でも機能するし、揃えば優秀だと思うのよ?

登録タグ: 英雄戦姫  ChaosTCG  イヴァン雷帝  ワイナカパック 

あなたはこのブログの 975 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/04/16 02:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。