カニ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
海産物(オープン)

自軍2に地形を置かないモンコレ
なんてことはない火水
パールって魚の類いなのか。言われりゃそれっぽいけど


白鯨メビウス 2
ミラージュ・イフリート(火水*) 3
血湧竜エカテリーナ 2
パール・ドラゴン(アクアリウム) 3
レッドアイ・ノーチラス 2
オーシャン・ナイト 3
ウォーター・スピリット 3
コーラル・ウォーラス 3
リトルアリス 3

バックドラフト 3(旧1)
ファイア・ウォール
フルムーン・タイド
プロテクション 3
ポイズン・ハンド(旧) 3
メイルシュトローム 2
モールト 3

遠く遠く 3
流水の護法陣 2


モールトの使い勝手がよいので朧月夜まで積んでみたくもある、ポイズン・ハンドも旧版なら回収できるし

ブロックが進んでウォーター・スピリットは6積みになりました
Sレギュ末期のケンタウロス風使い隊とケンタウロス風刃使い隊みたいなものか。半年後にはニクスという名のウォーター・スピリットがいるのかな?


さり気なくギルマン航海士を積むと、魚鱗の陣っぽく真珠竜を前線に引き上げられ、白鯨やノーチラスさんの深海移動をナメて本陣を空ける相手に現実の厳しさを教育できる

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ  深海移動 

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2012/03/31 18:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。