カニ。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァローカ開封

予約は3箱、それに少し買い足し
とりあえず銀券なし
VFはサンダルフォン引いたよ!(違

あと関係ないけど、いまPCのネット環境が死んでてケータイでプチプチ打つのが煩わしい。キーボード直結したい


アレックス
ディーヴァ
大蠍(パラレル

白鯨 2

ガブリ 2
無心王 2(パラレル1
キュベレイ
髑髏蜘蛛

ストリーキング 2

ヘラクレス
メングラッド 2(パラレル1
アイラヴィータ
ガルーダ 2

オシリス 2
アラクネ 2


ごく稀に関しては引けたカードでデック組む方針なので、土魔とかガネーシャ、オープン火水? アヌビスも組めそうだけど奏卯とトレードの予定
カシオペアは英雄王の方のアンドロメダで組むか

そしてサンド・カーテンが一枚しか引けなかった件について小一時間ばかり協議したい。ガネーシャとか蜘蛛とかどうするんだよ……
大量に引けてしまった陽光の護法陣と取り換えたくて仕方ない

ところで全裸で走る奴をストリーキングって呼ぶと奏卯に説教されるのだけど、僕は間違ってないよね?



戦天使を火聖で強化するか

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/18 12:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。