カニ。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーパーツ火竜
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/12/13 モンスター・コレクションTCG オーパーツ火竜
オーパーツ火竜
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  

現状が元の形から離れつつあるので雛形は書いてもいいかな
ほぼ構築済みで組める、ファイア・ドラゴンもSPだから実質TD5箱と売れ余ってるソラステルのアンコモン5枚
 
防御8の6Lvドラゴンが火火聖枠で10点ブレス吐いてれば強いと思ったのよ。実際に強いし
ヒッポスタウロスから投げられる閃光弾は効かないし、キュクレイン・フラッドも無視できる
剣姫龍皇子にもトゥインクル・ナックルは有効なのでやれるんじゃないの?
……とか思ってたらハーピィバードマンの単純な「先攻とって殴る」に守りが追いつかなかった
1枠ファイア・ストリームかなぁ、あと3日ほど煮詰めてみる
 
 
 ※ファイナル・ウォーデンも試験採用してみたけど、アイツじゃ対抗数が足りねぇ

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 831 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2011/12/13 03:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。