とりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日はミリア

L1 迷子のミリア トゥラン王国 2000/4500
パートナー 恥ずかしがるミリア

このカードがサポートしたとき自分のエネが相手より少ないと少ない枚数一枚につきアタック500パンプ
特徴 空 妹


L2 恥ずかしがるミリア トゥラン王国 3000/4500
パートナー 迷子のミリア

リタイアが3枚以上のときに相手フィールドのカードを一枚エネルギーにおくる


一枚目のRは対象が固定されてないのでスタンやハイランダーにもいれやすいですね!一昨日ハイランダーをやったせいでテンションがあがってますwwさーせんww
エネルギーが少ないとき参照なのでファムを相手にするときはいろはと同じ感じを意識する必要がありそうですね~

二枚目のUはいろはと同じエネ飛ばし。ただ条件がリタイア3枚になったかわりに耐久が4500に。パートナーが優秀なのでこれ以外にも除去があるとたくさんの除去を積めて優秀ですね!それはそれで困りますがww効果はパートナーと噛み合っているので強いと思いますが、耐久の500上昇はどうなんでしょうねー最近だと簡単に4500は作れるので一枚飛ばしても1パンで落とされてアタックストップにならない可能性はありますね。いろはみたいに耐久上昇も出るとより安定ですね

登録タグ: ファム  ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/22 01:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。