とりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/2(日)HATW参加レポ

HATWのレポ久しぶりだ~~

朝は起きられなかったのでえびてん2回目から参加→紙紛失・・・
確か全部2-1だったと思います

ショップ1回目:キャラカップ使用レン

1回戦 キデさん:もっかん ×
湊 智花を早々に除去できて喜んでたら、フルネ-ムと私服周り以外に10点取られた・・・あれ?

2回戦 トムさん:小鳩 ×
レン&ジィンも置けて強かったはずだけど9-8で2点取れなくて負け

3回戦 アマツキさん:サクヤ ○
初手にレン&ジィンが3枚あるのに降ってきて下げられる→毎ターン2点安定してとりながら除去っていってました。それでも8-10くらいだった気がするけど

2回目 使用 ラン

1回戦 アマツキさん:ひなた ○
普通にランが回った気が・・・若干アマツキさんの除去が弱かったかも

2回戦 キデさん:赤毛 ○
アイシャ4500ラインなので嫌だなーと思ってたけど除去入ったら向こうのベンチが確かドギ二枚になった。こっちはぐるぐるして勝ち

3回戦 トムさん:緒花 ○
トムさんがうまくかみ合ってなかったみたいでこちらはニタテとり続けて勝ち

疲労のためかすでにこの辺から記憶が曖昧です・・・

3回目 使用:エレジェ 

1回戦 SANさん:ひな ×
確か3枚目の飛び跳ねるひなをどうにもできないで負けました

2回戦 ita3さん:勝家 ○
いい感じに除去とリバースが飛んで向こうのベンチがぐだぐだに。後メルフォンドが刺さったなー

3回戦 ゆきのはさん:犬千代 ×
色々やったけどなんかダメだった・・・プレミをしてたのか単純に噛み合ってなかったのか・・・

4回目 使用:導力 

1回戦 キデさん:信奈 ×
真っ向からぶつかって砕け散りました

2回戦 フリアイズさん:肉 ×
殴り合いした結果、アタック1500パンプのベンチを崩すことなく、9-8で2タテできず負け

3回戦 ホロさん:信奈 ×
こっち2点取りに行く→除去で止まる
あっち2点取りに行く→通る
負けました

5回目 使用:信奈

1回戦 ゆきのはさん:マリア ○
8-8でPAから入られる→晴れ着→晴れ着・・・二回キャッチですね。ありがとうございます
返しに2点入れて勝ち

2回戦 SANさん:ひな ×
内容が全く覚えてない

3回戦 アマツキさん:×
確かずっと2PAって言われてた気が・・・すいませんだいぶ怪しいです

6回目 使用:ラン

1回戦:月心さん:空 ○
早々に耐久上昇が居座り、こっちは2PAで勝ち

2回戦:SANさん:ひな ○
最後10点目H→9点目Hで殴って8-8で確か2点取られないで返しに2PAで勝ち

計8勝10敗

いつもと変わらない勝率ですね。若干下がってる気もしますが・・・
もうちょっとちゃんと定期的にHATW参加したいなー・・・お金の使い方を考えますm(__)m
帰りはみんなとは一緒に帰れず、たい焼き食べて帰宅しました

登録タグ: HATW  安定のエレジェ使用率 

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/06 00:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。