とりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】BCF東京地区決勝1日目

謎の徹夜wwからの地区決勝に参加してきました!!
結果は惨憺たるものでしたけどね!!

キャラカップ 使用 ミミ
1回戦 やなぎさん ケルベロス ×
初手と降りは悪くなかったですけど、向こうの除去が強かったですねー。キャンセルを握れない俺が弱いのかなー

タイトルに出ようと思い、ドロップ

アトリエタイトル 使用 ミミ
さっきの雪辱をしようと思い、いざ

1回戦 ミミ ×
温泉リゾートに10回PAって言われた気がする。Hなんてなかったっすね;;

ここでどうしようか考えた結果ベントーのタイトルに出ようと思い、ドロップ

ベントータイトル 使用 白粉
1回戦 センゴクさん TD? ○
以前サンマガで全国二位を取った人らしかった。西区の狼で2PAって言い続けて勝ち

2回戦 ぼーしさん 著莪 ×
いやー、3回戦くらいまでは誰とも当たらないといいですねーなんて話をしてたらこれだよ。
0-2がH降ってきて差がなくなり、最後に10点目ピン除去→俺F→Hのまさかの流れからの1パン、PAが通り、負け
めちゃめちゃ楽しかったんでしょうがないっすね~

3回戦 忘れた ○
どうしてだろう?3回戦だけ全く思い出せないです;;

4回戦 HELLさん 著莪 ○
始まる前からイライラしてたみたいで機嫌が悪かった。初手を割られたけど相手のハンド消費が激しく、すぐに1タテしか喰らわない状況になる。こちらは2タテし続けて、勝ち

5回戦 サフィーさん オルトロス ×
オルトロス耐久上がるからいやだなーと思っていたら、2回降ってきて、うわーとか思ってたら、実はL4の2種類に2パンPAをくらい続けるだけだった;;PBしたりしてFかHかピン除去が着地するのを待つことに期待したけど何も降ってこず、アタッカーが切れて負け

いやー、一日通して結果がひどいなーとか思ってたけどベントーのタイトルカップが面白かったからいいですww予想以上に面白かった!!

ちなみに今日は疲れたため行ってないです。次の横浜にむけてまたいろいろいじるとしますか!!今日、昨日参加した皆様はお疲れ様でした!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会 

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/17 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
暁よみな バットばつ丸 さん [2012/06/18 01:05]
○山さん、彼女つれてくるとはさすがリア充っすわ~
私服めくり とり さん [2012/06/18 01:12]
マジで勘弁して下さいm(__)m
あのあおってる時がみんなめっちゃ楽しそうでしたけど
暁よみな バットばつ丸 さん [2012/06/18 01:21]
○山さーん!!
○山健太さーん!!
私服めくり とり さん [2012/06/18 01:26]
耐えられない!!
名前が変わってて一瞬誰だかわからなくなりましたけどそれはないっす!!
エリィアイコン やなぎ さん [2012/07/14 14:10]
かなり遅くなりましたが、東京大会はお疲れ様でした!

僕は、とりさんとの試合が調子良すぎて、横浜も含めその他はすべて惨敗でした苦笑。

また会場等でお会いした時は、よろしくお願いします!!
私服めくり とり さん [2012/07/15 07:28]
>やなぎさん
お疲れ様でした!

僕は横浜でアトリエ6人まではいったんですけどそこで負けちゃいました;;
またあった時はフリーでもしましょう!