とりさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】頑張って二日とも行きました!!

タイトル通り二日とも参加してきました!!
一日目

キャラクターズカップをスルーしてアトリエのタイトルカップに参加
東京で使用したミミは心が折れてしまったためにロロナに変更
使用:ロロナ

1回戦:トトリ ○
手出しで早々にお目覚めおかれるが、リタイヤ2枚の時にF通る。お茶会でサーチされてまたいるが、ピン除去で1除去通る。とか言ってたら相手ベンチが腐ってきづけば勝ち

2回戦:ロロナ ○
ミラーとかやった記憶ないけど互いに自動キャンだから一方しか通らねえなーとか思いながらスタート。どうやって勝ったか覚えてないけどこっちも向こうも似たような降りだった気がする・・・

この時点で全勝が6人に。うちわけがメルル三人、トトリ、ロロナ、ミミ・・・メルル強っ!!人数少なかったと思ったんですけどねー

3回戦:メルル ×
後攻PAスタートから2抜きされそうなところをパイ屋さんで守ったのがプレミだったかなー;;殴られて、手札にあった新たな一歩で返し2PAだった気がすごいした
内容は俺が2タテもらいながらも3回Hしたり、PBしたりして打点抑えて9-8から2タテ取りに行ったら9点目F→キャンセル→10点目Hってなって絶望しました

4回戦:ミミ@ハルさん ×
階段。階段踏みたくないなーとか思ってたらこれだよ;;俺が勝てば大阪さんが優勝するから頑張ろうとか思った。
内容は温泉リゾート、トトリとデート?、なかよしのベンチを崩せずっていうか除去降ったっけ?うまくPAラインも作れずにPBで打点をごまかしてたけど何もできず、負け

2-2
最終戦にも残れなかったなー;;3回戦はプレミがあったかもと思うと悔しいですねー。気持ちを切り替えて二日目へ

二日目
ネオス 使用:まぶらほ夕菜凛

1回戦:ひなた ○
めーさくといつもやってるから大丈夫だろうとかおもってたらまさかのL1凛のテキストを知らない;;そんな感じでアドとったり?して勝ち

2回戦:ひなた ○
またかよwwまあ、相性は悪くない、むしろいいのでラッキーなのかな?向こうのベンチに早々と体操服のひなたが2枚並べられ、PAでしか打点が通らない;;互いに1タテを繰り返してたら、F通って最後キャッチするか悩んだけど、PA2パンで勝ち

3回戦:小鳩 ×
もっかんスリーブでもっかんのプレイマット使用→もっかんか!!と思ったら詐欺でした。小鳩はめーさくにボコボコにされた記憶があるからやだなー。
こちらのL3夕菜が1ターンわられず、0-2スタートで相手H。打点負けてたので国際問題も使って、ゴスロリで3PAすると手札がCG×3、フルネームベンチにフルネーム1・・・リングが凛じゃなきゃPAゲーが始まる;;
そのままPAされて負けました

4回戦:ひな@キデさん ×
始まる前にキデさんがF特殊なのに最後のほうにしか見えないんですよーと言っていたので今回もそうなってくれるといいなーとか思う
期待は裏切られました。最後盤面を全部Fで2タテ取りにいったらPA後の2パンが通らず、負け

2-2
昨日と一緒かよ!!成長しないwwタイトルも面白かったけどネオスも楽しかったからよかったです。そのあとはマルさんとフリー。やんぐが決勝にいったけど負けてしまい、ドンマイ!!
って感じの地区決勝でした。参加された皆様はお疲れ様でした!!仙台か大阪行きたいなー
最後にしょーくんベントー優勝おめでとー!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会  地区決勝 

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/03 00:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2012/07/03 06:40]
ベントーのレシピ見ましたー
とりくんのデッキだったのね

やっぱりキャンセル2枚で確定かな?>余り枠
私服めくり とり さん [2012/07/03 11:50]
アトリエ勝ってたので代理で出てもらいました;;

キャンセルあったのが強いってソラくんも言ってましたし、そうかもしれませんねー。
ただ今度あーんする白粉とそのパートナーの梅様を入れて回してみようかとは思ってます
私服なりと ソラ さん [2012/07/03 15:45]

お疲れ~
2日目はあれからみんな2時前後まで寝てたよw
私服めくり とり さん [2012/07/04 00:35]
お疲れ~
ベントー優勝おめでとう!!
寝すぎだろいww今日めーさくに会ったら何やってたか覚えてないって言ってたわww