とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】東京地区決勝2日目

今日も朝から行ってWSに少し出てドロップする予定が寝坊しましたw
藤沢勢のみなさんどうもすみませんでした<m(__)m>

というわけでトリサバへ
チーム名 蒼の力
先鋒 ルーン 赤毛アイシャ
中堅 カーチス パスカル
大将 とり デルフィング

一回戦 
先鋒 さまさん デルフィング
中堅 マダムKさん パスカル
大将 やぶちーさん .hack Link

いきなり町田勢でしたww反対側に座ってる人たちが誰だか分かりたくなかったですww
試合は中々デルフィングが見えないためライゼス周りで2タテして2タテされる展開に。確か6-5の時に見えたデルフィングのベンチに抗うを置いて5000・5000・PAを作るとそこで3タテして6-8に
そのまま2タテされ、アタッカーがいなかったので怖かったのですがドローがデルフィングだったため2タテして勝ち
××○
チームは負け

二回戦
先鋒 BiBi
中堅 まぶらほ
大将 神のみ
後攻スタートでPA始動するもハクアが降ってきてライゼス焼かれ厳しい状態にライガットが出てきたのでベンチに置いて2タテしあうも9-7で2タテして9-9でターン返して10点目回復しないと勝てない状態で10点目回復
返しで困惑するゼスをリングに出して勝ち
××○
チームは負け

暇になったため混沌符のフリーにファンネルに飛んだらフリー終了のお知らせwwその後ヴィクトリースパーク学園の方々と閉会式の間話し、秋葉へ

BLRのカードが落ちてたので拾い、多分これで組める!また今度何か売却しに行かないとな~

ヴィクトリースパーク学園の方と話してたら大阪行ってみたくなったな~遠征して東京・横浜以外の人とVSしてみたい!そのためにはバイトだなw

今日大会に参加した方々はお疲れさまでした<m(__)m>

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ネオスタンダード  トリサバ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。