とりさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
とり
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】東京地区決勝一日目レポ

今日は友人宅に泊まりからの東京での地区決に行ってきました!

タイカプはフレアとの話し合いの結果神のみへ
使用 主将美生

一回戦 アマツキさん
魔族
いきなり身内戦とか耐えられない!しょうがないんですけどね
試合は先行もらって初手下げたらピン除去でそこからずるずるといって勝ち


二回戦 きゅんきゅんさん
かのん
要所要所でのピン除去が辛かったですね(>_<)キャンセル握れてない自分に圧敗
○×

三回戦 アカツキさん
TD
多分そのままTDだと思うんですけど何ていうか特に何もなく2タテを繰り返して勝ち
○×○

4回戦 アバンダンさん
歩美
じゃんけん勝って下げたらかのんが降ってきた気が・・・途中相手ミサイルで3タテされた時に最後PAなのに気付かず純でPBし忘れるというプレミ(>_<)まあ、そのおかげで9-9の時にぶっぱ降ってきてターン渡して相手リカバリー中に怪我をした歩美が降ってきてH降らず勝ち
○×○○

5回戦 恭也さん
魔族
この試合もじゃんけん勝って下げたらまたもやかのんが降ってくるという。今日の試合半分以上向こうの初手焼いてる・・・
最初に打点差つけたんですが中盤に追いつかれラストは9-9からミサイルで2タテして勝ちH降ってきてたら負けてたな~・・・
○×○○○

初めて最終卓までいました!めっちゃ嬉しいです!デッキ案を持ってきてくれたフレアありがとう<m(__)m>

その後数回フリーをしてジャパンへ

ジャパンカップ
使用 パスカル

一回戦 おいもさん
パスカル
また身内かよしかもミラー!耐えられないw
試合は2ターン目に降ってきたグレイセスが3ターンやられず、そのまま勝ち


二回戦 コーティさん
べびプリ
アタッカーが来ない・・・プリンスを埋めたのがミスだったかな~ラストにグレイセス手出ししてPAからワンチャンにかけたら真璃降ってきて割れずに負け
○×

三回戦 こけさん
シグルーン赤毛
若干記憶が怪しいですが確か2タテしに行くとドギが降ってきて止められなかった気が・・・ベンチが立て直せず負け
○××

三回戦で強制ドロップでした(>_<)どっちも一回戦は勝ったからいままでより希望が持てるのが嬉しいですね^^
明日のトリサバ頑張るか!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  株式会社ブシロード  地区決勝 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。