大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】えいっ!

《浜辺の星奈/隣人部》
PT:《浜辺の夜空/隣人部》
L2 攻2500/防2500
〈お嬢様〉〈幻覚〉
スパーク:あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイアの〈幻覚〉と同じ枚数選び相手の控え室に置く。
BTS/105

全除去。けれどTDが0話の所なので〈幻覚〉参照。
スペックはまぶらほの和樹&夕菜といっしょですね。
はがない大好きだから考察しようと思ったけどファイアーアイコンをこれ以上考察しようがないw

これは個人的な意見ですがベンチキャラかアタッカーになりうる全除去とかヒールって結構好きなんですよね。.hackとかBiBiとか。だからパートナーには若干期待。3レベのヒールとかだったらいいなぁ…



登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  僕は友達が少ない 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/08 11:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2011/11/08 11:52]
俺がロウきゅーぶ!
ダムKがエクシリア
を考察したから次はやぶちーの番か、なるほどw

称号が隣人部だし良さげと見たがお嬢様補正で肉が残念なことにならないことを願う
かける/GJ さま さん [2011/11/08 11:54]
ヒールはLV3の浜辺の幸村だおっおっ
スペックはヒールの知弦と同じか、防御が500高かったかな
標準のアバター やぶちー さん [2011/11/08 11:58]
メルル考察する身内多分いないがなw

お嬢様補正で残念になったらそれはそれではがないらしいかなと。
標準のアバター やぶちー さん [2011/11/08 12:09]
>さまし

幸村だったか。というかどこかで公開されとるのか?
あと、その500の差ってでかいよねw第1世代か第2世代か変わるから。
かける/GJ さま さん [2011/11/08 12:15]
娘タイプとアライブで載ってるみたい
ヒールは娘タイプで確認した。流石にPR欲しかったんで!

確か防御5500だった気がするから、アシェア&シンガスペックかね