大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】リアルアッカリ~ンw

WSの大会出に町田行ったら抽選だったんだ・・・
60人近くいたから当たらないだろうとは思ってたがまさか自分の番スルーされるとはw
俺ってそんなに影薄いのかwww
まあ権利書2枚あるし俺は店長の下僕なのでこんなことじゃめげません

0回戦すら出来なかったのでアメに移動してさましとPMとかChaosした

PMはこちら未完成百花繚乱(SR4コス十兵衛が1枚しか入ってない)、相手まどマギ。
正直4コスキュウべぇ汚いでしょ・・・ダルタニアンバウンスされたら息できないよw
だが何が足りないか分かったから収穫なのかな。

Chaosはこちらがこのみ、相手アストレア。
正直うたたね打てば勝てる状況でうたたね打たないとか頭悪すぎてヤバイわ~
あと俺のパートナーの握り率の高さが異常。基本最後の1枚は引き込みます。

俺がこのみ使ってるとなんか強タイトル使いたがる子にしか見えないようなのでそろそろさーりゃんでも組もうかなと画策ちう。

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  ChaosTCG  プレシャスメモリーズ  俺がパートナーを握っていない訳がない  キュウべぇ最強説  アッカリ~ン 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/26 01:39]
俺も呼ばれてないから安心しるww
ぼくのかんがえたさいきょおのでぃーしーなら出れたら権利書確定だったのに。残念。
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/26 02:38]
いや、さっきゅんは順番的にまだだったが俺は皆より前に名前書いてたのにスルーされたw