大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】HATWに行ったお話

戸塚にWGP2連戦に出るために行ってきた。

WGP1回目
使用デッキ:さっきゅんDC

1回戦
知らない人@赤緑タッチ青化物語 ○
0レベで3バカ出してアド取ってたら1レベ吹っ飛ぶ。で、ドロークロック2ドローでCX3枚引くww
全力でロリ由夢でデッキ削ってリフ入るも返し3レベw
負け覚悟してたが木琴とホラーと3レベ音姫で4ターン位耐久して何故か勝ち。

2回戦
シグナスさん@リトバス小毬 ○
場は取る気が無いのでずっとゆずシン当て続けてちょっとづつアドを取る。
2レベ上がってもチェンジ元音姫出す理由が無いからかけがえでゆずシン2枚回収して嫌がらせしてた。
で、次のターンはチェンジ元音姫のシナジー(対応CX1積みw)で小毬をストック飛ばしてさらに嫌がらせw
打点も結構綺麗に入ったからそのまま勝ち。

3回戦
おいもさん@赤青アイマス
緑入ってないから場で勝てると思って7000バニラ展開したがBKマニアック打たれて崩されるもゆずシン出して取り返す。
こちら2レベ吹っ飛んだが3レベで木琴打ちつつ場アド取って耐久。
ジュピターの存在忘れるっていう最強のプレミしたけどこちらのキャンセル強くて勝ち。

結果全勝
権利書1枚げとー
正直ゆずシン以外仕事してないがなw


WGP2回目
使用デッキ:3色アイマス

1回戦
知らない人@青単とある ○
相手はカウンターという言葉を知らないらしい。
あと回復魔術をこっちのトリガー前にドヤ顔して打たないで欲しい。風入ってるんだから。
何もしてないのに2の1で勝ち。

2回戦 
知らない人@赤黄アイマスやよいおり? ○
正直構築よくわからなかった。
なんかレベル0でCX6枚見えてストック全然貯められないが相手のレベル3がやよいだけみたいだったので打点レース始める。
3レベ上がったあとはレベル応援と3レベ置いて相手の場崩して勝ち。

3回戦
知らない人@BASARA ○
1回戦の人の身内らしかった。
この人もカウンターって言葉知らないらしい。
相手の場崩して1レベ差ついて勝ち確信した瞬間の6点貫通は焦ったw
まあ手札にチップ回復5枚とジュピターあったから全然余裕だったけど。
全回復して殴って勝ち。

結果全勝
権利書が2枚になった!
最近の俺はVSの調子が悪い分WSの調子がいいらしい
まあ俺元からWSプレイヤーだもんね!ふんすっ!

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  マックを探して真宵マイマイ  さっきゅんDC=賢者構築なんてレベルじゃない  さっきゅん=大賢者 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/18 22:55]
水着の由夢と花より団子音夢とロリ由夢が強いから勝てる!
CXはネタw
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/18 23:03]
逆に言うとそれ以外に強いものがないw
まあCXは全部ピン積みにしたかったんだろうからまだ許せるわ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/18 23:07]
八木は最近勘違いだと思い始めた
なんか音楽でいいんじゃないかって思ってきたw
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/18 23:15]
八木なんか入ってるせいで相手の着ぐるみささみ倒せないんだよw
なんか青でパワー高いやついれようぜ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/18 23:32]
何かあったっけ?
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/18 23:34]
わからん