大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]町田ホビジャパンカップ予選レポ

文化祭→徹カラ→文化祭→大会という感じで睡魔と戦いながら大会に出てきたw

参加者8人
使用デッキ
.hack// ハセヲデッキ

1回戦 ひいらぎさん@神のみ歩タッチハクア ○
ベンチに欅置いてグルグルしつつ安定2タテ。
自分リタイア7、手札が志乃と新たなる力、リングが揺光の状態で欅効果使ったらスケィスが見えてミサイルの攻撃を1タテで止められたのがでかかった。
あとラストターンのトップドロークビアも汚かったw

2回戦 キデさん@神のみ美生ちひろ ○
相手が壮絶に事故ってた。
美生スタートなのにリタイア5までお嬢様1枚も飛ばない&キャンセル桂馬が2ターンで3枚リングイン…
申し訳ないっす。

最終戦 リトルさん@ToLOVEる唯軸 ×
ハセヲが全然見えなくて2タテ出来ない場面が結構生まれて志乃関係でしか殴れなかった。
最後除去捲られなければ勝てるよう所まで押し込んだがピン除去されて返しで負け。
SFAで負けていたのでリベンジしたかった!

結果2位で金券600円&権利書げとー

金券でPMの百花繚乱パーツを購入。もしかしたら今週中に組み終わるかも。



登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/09/04 22:19]
ボーリングでも僕はお荷物らしいです(^w^)
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/04 22:24]
>さっきゅん
知らんわw
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/09/04 23:08]
なかなかに百花の組むスピードが速いとみた
標準のアバター やぶちー さん [2011/09/05 06:43]
>ダムK
まあSR半蔵1枚とかになるけどね。
あいつ売ってる場所なかなか無いから…