大きくなったらうにになる

WSプレイヤーだった筈なのに最近はVSをメインにやっています

地区等で見つけたら気軽に声をかけてください。喜びますんでw

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やぶちー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VS]SFA、そして初ブログ

タイトル通り初なんで読みにくいかもですがそこはご容赦をw

というわけでSFA行ってきました
自分はVSトリオに参加

大将ブレブレ@迷い猫さん
中堅.hack@俺
先方まぶらほ@takeさん

1回戦 ようきまん・ダムK・さっきゅん
…町田でやれwwww
キャンセル握れてなかったけどベンチ完璧だったので適当に殴り続ける。
終始除去飛んでこないかビクビクしてたけど相手初手に除去3枚あったらしい。
申し訳ない
×○○でチーム勝ち

2回戦 テイルズ・青薔薇・?
対戦相手の名前見るの忘れる 先鋒のタイトルすら忘れたw
相手の初手がL2アリシアでビックリした
終盤ラトリステキストやら10点目回復やら言われて危なかったがハセヲ防御9000ドヤッてやってたらターン帰ってきて普通に勝ち
×○×でチーム負け

3回戦 かーぼんさん・逢魔刻さん・クロガネさん
町田でやれパート2w
階段潰したら試合終わるって言われた
こちらリタイア6からレン3パテマテ置かれてキツかったが返しでハセヲで殴り返してギリギリ勝ち。
○○×でチーム勝ち

階段崩れたが時間あるのでもう1戦
4回戦 エフェンさん・リトルさん・月心さん
なんか記憶が曖昧。
負けたことだけ覚えてる
×××でチーム負け

チーム2-2 個人3-1とまあまあだった。
GUでこれならトキオ行ける!とか変なこと言いつつフリーへ
細かく覚えてないので結果だけ
トキオデッキ 10勝1負け
さっきゅんから借りたシスプリ 7勝無敗
合計ポイント47点

シスプリ強すぎて涙でてきたw
これのお陰もあってかポイント1位だったのでみーまー全巻貰ってきた

こんな感じで俺のSFAは幕を閉じましたとさ。
色々な人と回せて楽しかったです

SFAに来た皆さんお疲れさまでした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/29 01:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/29 02:05]
俺のシスプリは貸し出し用になったらしい
標準のアバター やぶちー さん [2011/08/29 02:13]
衛テキスト使ったらサーチ千影か兄付加可憐かキャンセル衛しか見えないとかさすがに負けないw
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/08/29 02:17]
俺えびのしか見えないんだけどwww
かける/GJ さま さん [2011/08/29 07:39]
あの時のやぶちー、何かが降りてきてたわ~w 俺、みーまー欲しいんじゃ!的な
標準のアバター やぶちー さん [2011/08/29 08:33]
>さっきゅん
シスプリ止めて.hack組むべき、強タイトルやで(ぇ

>さまし
置く場所無いからフィギュア系スルー→抽選始まったタイミングでToHeart系あったことに気が付き俺悶絶w
茜 HiRo さん [2011/08/31 13:46]
ども。お疲れ様でした。

.hack//強かったからマジびっくりしました!

いつ天使ってた者ですw

ちなみに二戦目の先鋒はtoLOVEるですよ!
先鋒から猫かずさ、アイギス、HiRo@茜です
標準のアバター やぶちー さん [2011/08/31 19:12]
>HiRo@茜さん
どもです。当初ブログ書く予定無かったので名前覚えてませんでしたすみませんw
.hack//のトキオデッキはタイトルでハセヲ、カイトに勝てるようずっと調整し続けてたので実を言うとある程度の自信は持ってたりしますね。

…だが.hack殆ど知らない俺w