ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シェリー=マイン 改良型
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/12/30 ChaosTCG バーンシェリー
バーンシェリー
デッキタイプ バーン 

前のはとりあえずで組んでたんで色々アレだったけど今回のは今日仕事中にずっと考えてたから結構な自信作


基本的な流れは、登場時ドロー効果をふんだんに利用したバーン
まぁよくありますな

姫花が登場時ドロー、せりかが登場時3バーン&ドロー、鈴木さんはセットはがしができる。
他下級キャラもレストドロー、リバースサルベージ、草壁と一体でも腐らないいい子ばっか。
あえていうならアリスが邪魔だけどエクストラが優秀なんで。
簡単にいえばセット割ってアリスEXか深雪EXで焼いて真ん中には貫通レストをお見舞いするデッキってところかな
記憶力ゼロは血染めの光景の互換なんで、3減いてもタイミング見計らって焼きにいければいいなぁ
正直、いままで焼きメインのデッキくんだことないからよくわからんw
ドグマほしいむっちゃほしい

ちなみに一番の天敵はジブリールの早乙女ももだとおもう
パートナー効果で3減とか・・・

あんま関係ないけど姫花はプロキシつかってるっていう
Cなのに12BOXで6枚とかマジワロエナイ

登録タグ: 桃色大戦ぱいろん  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/30 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。