ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぱいろん早速組んだよ!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/12/29 ChaosTCG 即席「シェリー=マイン」
即席「シェリー=マイン」
デッキタイプ ビートダウン コントロール バーン 

12箱買っても4枚そろわなかったカードがあった涙目
しかもパートナー向けカードェ・・・まぁ発売したら単買いするっきゃねぇな

今回はサインカードが3枚あたって、そのなかで俺の好きなキャラが有効に使えそうなやつを選んで組んでみた
ほんとに好きなキャラはカードになってなかったよ!(((


パートナーの性能は
4/4(2/2)
キャラ登場1ドロー
バトルダメで相手レスト

なんか微妙にかみ合わないような(・x・
とりまドロー効果だけでもつよいので文句はいえなさす。
防御は一部のフレンドにまかせてあとはみんなでせめるという志望ふらぐびんびんのデッキにできあがりますた。


さて
カード紹介
とまらないドキドキ
コスト・ハンド1枚
ぱいろんのフレンドを表スタンドにする。そのキャラはダメージを与えることができなくなる。このカードはバックヤードにおかれる。相手のバトルフェイズにしかつかえない

ぼくのかんがえたさいきょうのかーど
これってあれだろ?リベルレギスのあのイベントつかわれたあとだろうが蘇生できるってことだろ?wwww
まぁフレンド限定なわけですが、草壁をそのターン中に再利用できたり、普通に対レスト効果に残しといてもいいしかなり有用そうなイベント
ただし再利用できない


次はアヤノデッキつくるー、貫通ゲー

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ  桃色大戦ぱいろん 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/29 20:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。