ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
要改造

携帯から

色んなデッキつくったけど、最近つくったデッキが大量生産したせいか構築に無茶あるからあんまり強くないなう…orz
いちお自分のデッキの中で(多分)強い順に並べてみる



RRまゆり
割と寄せ集めなのに一番勝率いい

バニーアストレア
パートナーがでかい上に貫通持ちだと殴ってるだけで勝てる不思議!
他キャラが優秀なのも◎
プロキシ入り

RRるか子
最近構築変えたせいで存在感が危うい
オカリン使わないとサイズ足りないのだぜ…しかし元から焼きに弱いのでどうしたもんか

Uあやせ
パートナーガード固いし盤面崩すのは得意だからある程度攻撃力低くても問題ない
一時期(今も?)トップだった梨深と同じギミック組めるのが◎
ただし俺は梨深だと回すの下手で引き死する\(^O^)/

FGクリス
パートナーのサイズが問答無用に高いしドローあるんで安定勢
セット引けない事故とか、鈴羽の攻撃が相手次第では通せないのがネック?
相手にするのは得意、なんかセット事故を起こす程度の能力
セット割りまゆりがガチ強い

水着クリス
最近のダークホース
誰もくまねぇだろ、ワンチャンと思って組んだら普通に強すぎワロタ
ただドロソこないとただでさえドロー効果でもないのにハンド切るからカツカツ
なんだかんだてラボメンばっかで水着まゆり、水着もえかをフルに使える
タイムリーパー採用型なんで最近の環境に弱いよ!(

FGオカリン
最近回してない
優秀なドロー効果あるし焼きに特化したい所

RRフェイリス
要改造1
未来ガジェ縛りするメリットが薄いので恐らくは天王寺親子+草壁るか、他は後で考える

そに子
要改造2
エクストラのためにキャラつみまくってる上に中鉢どころかよんどしーまで積んでみたのにキャラ事故を起こす程度の能力
草壁効果使いたいけど統一デッキ組むと劣化な気しかしない…

こいし
超投げてるデッキ
エクストラリカバリ無い&パートナーにしたいカードが総じて4枚無いェ…
その割にはそこそこ殴れるけど、だめぽ



こんなとこかな
とりまそに子はともかくフェイリスとオカリンの指針は大体決まってるから機会あればいじる
水着クリスも色んな可能性を確かめるのだぜ


カードが全体的に足りないから安定のプロキシ勢orz
カオヘシュタゲ箱は購入決定だがある意味もっとほしい2.0はうってねぇぞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/21 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ヘルブランブル ニャッキィ さん [2011/10/21 04:35]
そんなにでないんだΣ
通販みてみるお。