ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お泊まり

携帯なう


混沌符友達とChaosやる約束したらいつのまにか家に泊まっていた、なな何が起こってるか以下略


秋葉原でからあげと携帯とそらおとのパーツを買い占め
財布/(^O^)\オワタ


何も考えずにからあげ6、携帯6かったけどこんな使うんかw?
携帯はもえかデッキ、からあげはフェイリス…使うかな?
世界がヤバいも見とけば良かった、失態すぐう
最近、イベント軽視しまくりだから比率低くて携帯使いにくいイメージ
血染めあたり、もっと枚数あればいいんだけども。



対戦は
全…勝…?

混沌符相手だから焼きメタ貼ると相手の行動の半分くらい防げる
あと今日は引き運がいいというかなんというか


そんなこんなで
こんな時間までおきてたのちょいやばいかも
生活リズムかわらなきゃいいな…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/16 01:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。