ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
試作型クリスティーナ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/14 ChaosTCG FGクリス
FGクリス
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル ニトロプラス 
チャート

とりま組んだクリスデッキを晒す作業

まだこの型にしてから一度も対人してないんだけどねてへぺろっ☆


最初はFG軸で組んでたけど安定性微妙だったからいっそFG縛り無しでつくったほうがいいんじゃね?とおもいこうなった
FGで縛るメリットがクリスまゆりくらいしかおもいつかない・・・一応一通りFGコストやら効果やらあるけどあれが一番使いやすい感

比較的ワントップに近い型なので中鉢焼きや血染めで外を押さえながら確実にパンチを通してくイメージ
からあげないんだもの(・3・)

エクストラの枠が微妙に残ってるのが心残り。漆原親子もオカダルも2積みでいいけど控え室つかうフェイリスとかだと血染め入れてるからつかいにくいしそもそもキャラ入れる枠が。
貫通入りがいれば隠し味にFGのセルフエクストラオカリンでワンショットなんてたのしそーだけどw


まだ改良の余地がありすぎるのだぜ

登録タグ: STEINS;GATE  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 552 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/14 22:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。