ニャッキィさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年08月07日]
Z/X大会(3)

[2012年05月14日]
宣伝(5)

[2012年05月13日]
感謝祭いってきた~(2)

[2012年05月12日]
ゼクスよ。(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニャッキィ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ日記5

今日はお二方とフリプしました(時間帯は違いますがw

先はそらおとの方。以前のイカロス嫁です
ちょっと構築がかわっててびっくり。ていうか何故最初からそっちを採用しなかったし(
相変わらずの相手の事故で2勝、ある程度の妨害はしたけどやっぱあの貫通とリカバリのエクストラの子が育たなければ嫁一辺倒同然なので攻めやすく、ても後半イカロスなんもしなくて15とかフレンドだとやりづらい数字
序盤ドロソこねー(><手札ねーって話
序盤どころか2戦ともきてなかった(((



後はニトロの方。マイミクの人なんですが、前々からるか子でミラーやろうぜって話あって、ちょっと興味あったんでw
1戦目はるか子出すなんていってなかったけどるか子ミラー
ってもフレンドの構築がかなり違う。俺のはここに張ったレシピをちょっと改造したやつで、相手はレスト効果を中心にした構成
相手のはるか子の効果を最大限に利用した型でひどいときは戦士と天使で全員スタンドにしたのに次のターンにパートナー以外レストにされてたw
っても、こっちもこっちでいい初手だったのでガンガン攻めてた
中盤の手札が初手あんなよかったのにイベカとレベカだけっていう悪手に
シュタゲの選択でキャラひっぱれねぇ・・・orz←こんなかんじ
初手にいたキャラ以外が終盤になってでてきた天王寺親子だけっていう有様、オカリンはいずこ
スペ空けてアイスつっこもうかなって思った。ドロソ確立したあとに耐久4パンプはあるだけで幸せだとおもう。俺の運命力だと初手にひっぱってきそうだけど
戦士と天使あるからファルファッラいらないかなとおもったけど今日みたいなことあったらこまるから・・・ってもそんな無いよな(・ω・;;
プロキシで積んだけど江ノ島つええ・・・江ノ島、綯、血染めの3連コンボで最強に見える
なんか色々書いたけど結果勝ち、こっちも相手もレベカを手札に抱える事故
次は1.0七海VSRRりみ
こっちどうにもならないレベルで苦戦してたはずが相手がドローしすぎてかってたでござる
ドローするならその分火力もたせたり場を整えたりして相手からアドバンテージとらなきゃいけないんだなと痛感した
俺たちは・・・命を引いてるんだよ・・・!
はいはいワロスワロス
強制ドローはむずかしいとです。
クリスフェイリスが任意ドローでおれっちってば勝ち組!



ドロー効果について考えさせられる一日でした。
でも基本ドローして選択肢増やしたほうがいいよね

登録タグ: フリプ  STEINS;GATE  ChaosTCG  Chaos;Head  そらのおとしもの 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/04 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。