君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】聖戦の乙女/楽園の大樹考察【シンキングフェイズ】

つくづく思うが無料配布なんだから一冊で一式4枚揃えて、そこからトップダウン形式でデッキを作ってもらった方がゴミが少なくなって助かるかも。クーラカンリ二枚だと満足できねぇ……

イヴィルベイン クーラカンリ
中央ラインを+1000する5500。自分も中央ラインに居れば6500になるあたり、スペックは製品版のカードに劣らない。パックでたらこれより強くなるんだよなぁ

コンフロントオーダー
本陣のゼクスに+4000。光壁が対抗馬になりそうだが、こちらは本陣横にズカズカと居座るサイクロトロンあたりを6500でぶっ飛ばせるという強みがある

可憐蜜蜂クィーンビー
何でプラセクトって書いてあるんですかねぇ……
リソース9枚で3コストバニラに迫れるヴォイドブリンガー。単純に強いんだが何故かアップルカメレオンとハッスルすると2コストで4コストまで刈り取る謎い一枚になる
まぁ、プラセクト以外でも普通に強いんで使ってみたいところ

幻惑の青龍刀 水芭蕉
チャージに居れば緑2で1マナ増える。2枚見て選べるのと、デッキの1番下を掌握できるというのは地味にでかい
禊萩やフィーユを使うデッキは一応気に留めておくと吉か。6000になってるであろう製品版が待ち遠しい

獣人ウェアパンダ
6マナでベガが死ぬ。相手先攻は4ターン目アサギに対して緑で一枚で解決できるのはなかなか素敵。製品版ではサイクロトロンも殴り飛ばせると思うと胸が熱くなる。まさかのフリーと同じスペックで出されたら知らねーけど

鍛錬の蹴撃 花梨
(`ω´)見えた!
思わずデッキの蒲公英を全て差し替えたくなったが、ライフリカバリーだけフリーカードというのはつまらんいざこざの種になりかねんので我慢

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/05/24 14:21
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。