君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ブラッドクルス【シンキングフェイズ】

あ、画像添付スマホ版でできなくなってーら(´・ω・`)

それはさておきブラッドクルス、じゃなくてブラッドクロス。装甲悪鬼っつって元ネタわかる人間何人居るんだろ
一言で言って

こんなん出していいんスか⁉

つー一枚。一枠フリー対抗5点ってキュクレインに謝れよ
ブロック対抗においてはとりあえず3投して問題無い一枚。混沌なら言う程耐性持ちも居ないのでそこも良し。ヒルデガルドは気合で倒そう
条件についても黄金熊のぬいぐるみ等のサポートで簡単にクリアできる。というか無くても普通にできなきゃ魔剣は回せない

オープンならばヴェノムストライクが対抗馬となるが、正直両方採用するのが恐らくは正解。比率は構成によって変わってくる

傭兵を排除したアンデッドオンリーならば出力が高いヴェノムストライクを

様々な傭兵を採用した魔剣デックならば安定した出力のブラッドクロスを

それぞれ優先させるのがベターではないかと思う

そうなんだよ。ヴェノムストライク採用の魔剣使っててパリゼットにどれだけムカついたことか。今回はユーザーがアンデッドであればいいのである程度確保したら他所のユニットをガシガシ積んでもいいことになる。こりゃ真面目にレーヴェのスペック採用が見えてきた

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/04/25 21:49
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。