君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ド・ボン【シンキングフェイズ】


ちょーっと仕事が忙し過ぎて記事の密度を下げないと辛いかなー


トレンチは吹き抜けが付いた代わりに代理で抜かれる永久凍土と思ったか?デデーン
どちらかと言うと「タイプ:魔海」と「吹き抜け」が付いた「リミット10」というのがミソっぽい。またしてもダゴンがレベル⑨とかなら話はちげーけど
深きものは地形依存となったフォビアローカスト。こいつをトレンチに五体並べたら相手死なねーかな。

必要なもの
深きものどもの王×3
トレンチ×3
適当な水スペル
深きもの×いっぱい

これ……一発ギャグに見えてガチなんじゃねえ?

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/02/21 22:35
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。