君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】スタン好きとしては……【シンキング】
収穫の喜びを、君に。ヴァイスシュヴァルツブースターパック『Rewrite Harvest festa!』発売!
『ヴァイスシュヴァルツ』ブースターパック『Rewrite Harvest festa!』が発売! 「Key」最新作の「Rewrite」ファンディスク「Rewrite Harvest festa!」がヴァイスシュヴァルツブースターパックでいよいよ登場!ヒロイン6人(7種)のSP...


特徴から能力までとにかくマイルドさが目立つリライト。

つまりスタンデッカーの血が騒ぐってわけで

具体的に言うと今回のルチアは≪委員長≫をしっかりと持っているということ。手袋を外すのは良かったが何故前回は特徴無しだったんだ。

それはさておき

帰ってきたカノジョまひる
黄/1/0/4500
≪たとえ話≫
[①]アタック時に手札から「へーよーぶらざー」を破棄する事でデッキから≪委員長≫または≪たとえ話≫を2枚サーチ
[①]このカードが舞台から控え室に送られる時、思い出に送る


D.C.Ⅱ.P.Cエクストラより、クソみたいに燃費が良いサーチカード。思い出に飛ぶ効果なんて知らん。
つまりお安く手札が増やせるということで"激辛仲直り"ルチアとシナジーする。
まあこういったように、お安いシナジーで遊びたいなっつー話。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/10/13 08:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。