君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】クッキーは捨て置いた【シンキングフェイズ】

夢魔の美姫リリム
魔/④/2/5/飛行/デーモン.夢魔/英1
アイテム1/スペル:魔*
◉イニシアチブ開始時に、イニシアチブ-2を持つ自軍ユニットにイニシアチブ+4を与える。この効果は重複しない
□[普通]ユニット一体に混沌:このユニットの防御の倍ダメージ


つまり道の上にいる暴走戦車はイニシアチブ+6ですね!


ハンドをむしるやらしー娘がベラボーに強くなって帰ってきた
この枠と普通10点で英雄1はかなり高燃費。正直夢で会えなくてもとりあえずなんとかしてくれそうな雰囲気が。
実際、夢で会う事を前提にするとデック単位で先手が欲しいのか後手が欲しいのかハッキリしないので、夢で会わずに現実で会ってください

総評としては夢魔だから、イニシアチブをひっくり返すからとかダルい事考えずにとりあえず使っても強い一枚
とりあえず装備品くっつけて対抗枠をもう少しモリモリさせたいか

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/09/14 11:08
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。