夢魔の美姫リリム
魔/④/2/5/飛行/デーモン.夢魔/英1
アイテム1/スペル:魔*
◉イニシアチブ開始時に、イニシアチブ-2を持つ自軍ユニットにイニシアチブ+4を与える。この効果は重複しない
□[普通]ユニット一体に混沌:このユニットの防御の倍ダメージ
つまり道の上にいる暴走戦車はイニシアチブ+6ですね!
ハンドをむしるやらしー娘がベラボーに強くなって帰ってきた
この枠と普通10点で英雄1はかなり高燃費。正直夢で会えなくてもとりあえずなんとかしてくれそうな雰囲気が。
実際、夢で会う事を前提にするとデック単位で先手が欲しいのか後手が欲しいのかハッキリしないので、夢で会わずに現実で会ってください
総評としては夢魔だから、イニシアチブをひっくり返すからとかダルい事考えずにとりあえず使っても強い一枚
とりあえず装備品くっつけて対抗枠をもう少しモリモリさせたいか
登録タグ: モンスター・コレクションTCG
テーマ:シンキングフェイズ | 投稿日時:2012/09/14 11:08 | |
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG | ||
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