君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】クロスボーー(°д°)ーーン!砲弾【シンキングフェイズ】

クロスボーン砲弾
消耗品/コスト:アイテム1/タイプ:砲弾
勢力:海賊都市クロスボーン
[普通/対抗]敵軍ユニット一体が対象。この消耗品を使用したユニットがギルマンor船艦の場合、対象にこの消耗品を使用したユニットの攻撃力ダメージ。

よし、七海でダメージ三倍からスタートだ
恐らくはクロスボーンのメイン火力となる一枚。ブラックシャーク強襲船の評価が一気に上がりましたな。
ギルマン的には七海で三倍から。ダークエルフ的には装備品との折り合いで要調整というところか。箱が任意属性2点、ブラストジェムが更に捨てたアイテムの三倍であることを思い出すとかなりのスペックを誇るかと。

最近は消耗品での火力が増えてきた分、耐性が付くドリブラは面白くなりそうな。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/07/11 10:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。