君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】今日のカード【シンキングフェイズ】

火吹山の乙女ペレ
火/❸/4/4/飛行/スピリット/英雄点1
スペル:*/イニシアチブ+1
○普通対抗に対象の火聖を消費する事で、対象を+3/+3。

「小さな女の子なのに……どこにあんな力が! ぎゃあああああ!」
フレーバーがかませ犬のやられ台詞にしか見えないのは決して自分がかませ犬体質だからではないはず。

まあボケはさておいて(´・ω・`)

バルカンで火聖を消費する事によりパンプアップ。他人パンプのバルカンというとパールユニコーンを思い出すが、こちらの方がコストがかかる代わりに大きくパンプ可能。本人は3/4/4でイニシアチブ+1、*枠も備えているので単純なスペック採用すら見えるかもしれないし、ならないかもしれない。
ガントレット着けたワルキュリア騎兵隊に一発能力するとレベル6で11/11まで出るあたり悪ふざけはいくらでもできそう。

火聖枠は何かと単枠で片付くスペルが豊富なブロック2故にブランニューでも使い甲斐がありそうな(´ω`#)

ステータス的に難が出るセレネなんかに入れておくとスペル枠を土水風魔を残した状態で+3/+3……キュクレインやペインペイントがまだ撃てるしもしかしたらアリか?(´・ω・`)
終いにはペレかウルドさえ居ればステータスで暴れれるという。
こいつはレベル3だって? 4/4あるしいいんじゃない?(´・ω・`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/04/13 12:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。