君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】なんつー事だ【シンキングフェイズ】

ゼピュロス
風/2/2/1/飛行/ビースト/スピリット
イニシアチブ+1/スペル:*
イニシアチブ開始時にケンタウロス、デーモン、ワルキュリアにイニシアチブ+1。

風ユニットとしてケンタウロス用の加速装置に止まらず、何故かデーモンとワルキュリアが早くなるっていう。
ケンタウロスは元々早くてナンボの種族なので、道無き道でもある程度の速さが出るようになるのはかなり素敵。ゼピュロス、百戦王、あと何かっていうパーティとか鼻血が出そう。

デーモン。サキュバスやリリスが早くなるのはなんだかんだ言って弱くない。単純にサキュバスは同時になると欠片の役にも立たないので足並みをズラすという意味でも。
ゲヘナに脆いアルストロメリアにもどうでしょう。

ワルキュリア。フレイアの先手取れない病を解消するかと思いきやレギュレーションが全く空気を読んでないっていう。ブロック3になっても使えないのよね (・ω・`)
ゲヘナに脆い聖晶騎兵隊にはジーグルーデでいいです。

地味な所としてワルキュリア騎兵隊×2orレッサーデーモン×2と組むだけでもイニシアチブ+3のアタック10点っていう性能はなかなか素敵じゃなかろうか。スカディヘイズにイニシアチブ負けするけど。

ワルキュリア好きとしては無視できない一枚。あとはイラスト右下のお姉さんがつけてないっていう。けしからんもっとやれ。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/03/08 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。