君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】ティンカーベル【シンキングフェイズ】

聖/2/1/2/飛行/インセクト/スピリット
スペル:*
普通対抗で手札のインセクトを破棄すると任意の耐性付与。

精霊殺しの相方だった人がエウロスみたいに素直に強いテキストになりましたな。本人もインセクトである事もあって、運用は難しくないはず。
まー問題は蟲殺しの灯火やポイズントードと、インセクトにはピンポイントなメタが存在する事。蟲殺しは無いにしてもポイズントードはナーガラージャに搭載されていたりするので要注意。
まあ、どちらかと言うとそれらに対して耐性:猛毒が言える強いカード、という解釈をした方が前向きで気持ちいいですな。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 673 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/02/29 10:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。