君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】うし、考えてみるか【シンキングフェイズ】
ブロック1と2の架け橋 クロスブースター「紺碧海の女王」明日発売!
紺碧海の深部へ、女王があなたをいざなう先日ブロック2トライアルデックが発売されたモンスター・コレクションTCGですが、ブロック1も終わりではありません。2つのブロックをつなぐ架け橋となるクロスブースターが...

お、シークレットブライヤーが入るのですな (・ω・`)
3/3/3、スペル水で歩行に攻撃ダメージ。ダメージ量を操作できる上にスペル水、それで基礎値割ってないたあどう言う了見だ。
スマッシュが登場すれば、結構なプラスになる事請け合いですぞ。

ワルキュリア鐘音隊はかなり使いたい。
3/3/2、アイテム1で能力はエンジェルかワルキュリアを3/3パンプ。ワルキュリア版KODはフレイア、ブリュンヒルドと組ませると相当の火力が期待できる。惜しむらくはブロック2ではフレイアとブリュンヒルド使えないんですよねー。
まあ弾のおかげで聖単にしてもしっかりとしたデックになりそうだけど (・ω・`)

そして我らが紳士モンブラン。
まずレベル2アイテム2って何だ。アタック値0で泣ける有様だけれど能力面が素敵。アーニャとブリオも早く出ないかな (・ω・`)

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/17 12:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。