君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC・WS】おおっと【ぽつり】
【速報】ブシロード戦略発表会2012(新春)!
ブシロード戦略発表会2012(新春)が本日13:00~15:00開催。発表内容は以下の通りです。■ブシロードカードフェス2012・開催地域は、徳島、沖縄、札幌、博多、広島、東京、盛岡、名古屋、米子、横浜、熊本、仙台、大阪の13ヵ...

GEみたいな事はもうやんないのかね (・ω・`)
モンコレの情報は特にっつった感じでしたね。トカゲ住民ならなおのこと。
ただカシオペア様のスリーブかー。先にスカディが来ると踏んでたけど読みが外れましたな。まーこれはキープしてた券を使う時が来るようですけどな! (◉◞౪◟◉`)

で、WS。
ソードアートとアクセルワールド参戦。気にはしてたけれど手は出せなかった作品だけに凄く悩ましい。読みたいなー (・ω・`)
ギルクラ、シンフォギアと何かこのところのWSは雰囲気は好みだけど手ぇ出してる暇ねんだよっていうタイトルが目白押し過ぎて泣けますなぁ。あとはDC3。魔法タイトルはあまり強くないジンクスをブチ破ってくれるか、あるいは。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:ぽつり投稿日時:2012/02/10 14:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。