君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】今日のカードとか【シンキングフェイズ】

ケルブ
2/3/3/飛行/聖/ビースト
対抗で自軍エンジェルまたはワルキュリア一体の耐久を1Dパンプ。対抗連鎖後にパンプ値消失。

この基礎値はマジで素敵。基礎値が薄いな、と感じたデックに2/3/3を差し込むと気持ち楽になりますからな。
後手を取った時の壁性能はなかなか。ブリュンヒルドはジャスティスで落ちるくらい基礎値ペラペラなようにエンジェル、ワルキュリアは少なくとも基礎値が高いユニットは存在しないし。
しかし何故ビースト。だだ腐りではないか (・ω・`)

魔女の棲む森
地形
代理地形の場合張り替えられる。
イニシアチブ開始時に弱点【禁呪:1】を全てのユニットに与える。

強い弱いはさて置いて、やっと現れた双方に影響がある地形。やはり地形はこうでなくては。
能力は奈落で張れるのと弱点禁呪。これとカボチャとで弱点禁呪を伸ばして安い打点で食いつぶす、なんて運用が一番かと。スカディ居ない時の保険としては攻防共に悪くはない一枚と思われ。
奈落素敵。マジ素敵。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2012/01/25 07:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。