君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】テッツーイ【デックレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/12/12 モンスター・コレクションTCG 鉄槌ブリュンヒルド
鉄槌ブリュンヒルド
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ コンボデック 

前回のぎふもこで使用したタウラスワルキュリアのレシピ。
タウラスが二枚しかないとかこまけぇこたぁいいんだよ
タウラスの鉄槌、豪傑の酒、マジックシールドの三枚でブリュンヒルドやモーラの能力を力一杯使うのがメイン。鉄壁兵と重装兵が鉄槌持つのも良し、酒でアグレッシブに殴るのも良しとぬるぬる動けるものの、対抗数と焼きの基礎値に難があり。
モーラは後手専用、鉄槌はディフェンダーというだけあってイニシアチブで動かれると難しいのもまた難点。
いい加減オルトリンデ入れないとな (・ω・`)

登録タグ: オープン  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:ぽつり投稿日時:2011/12/12 19:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 迷宮王みづのー さん [2011/12/12 23:51]
ぎふもこお疲れさまでした。
鉄鎚構えたブリュンヒルドもさることながら、豪傑の酒もかなり強かったです。
ゲヘナ入れてなかったら電車道で死んでたかもしれない。

面白いデックだったので参考にさせてもらます。
来年もぎふもこをよろしくー。