くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】可愛いなあもう!


みんな可愛いなあ(ぇ

使い魔になりたい。

好きなキャラ
1位 ティファニア
越えられない壁
2位 シエスタ
3位 アンリエッタ
4位 ルイズ

トライアルもエクストラブースターも楽しみでしょうがない
楽しみすぎて原作読み返すからのアニメ3週目入っちゃったてへ
もうFまで帰ってきたけど

なんか前も同じような記事書いたような気がするww
書くことないんだよなぁ。
なつまち、シンフォギアサイン決定しないし。

あ、書くことあった。
ミルキィホームズが仮に追加パックきたら特徴に探偵ってついてるのかな?
特徴は農家とかに変更しないかしらww

そしてシンフォギア
• 話し合い(物理)
• 急に歌うよ~♪
• 友達やめます
• 黄金聖闘士

超☆展☆開

ミルキィとならんで続き気になる。
ミルキィもペロリストが困惑するほどのアルセーヌの豹変。
屑ミルキィにイケメン20、ラット(失笑
気になるなあ。

今期は個人的に当たり。ネタ的に。

では今日はテニプリなんで全裸待機します!
ノシ

登録タグ: 雑記  ゼロの使い魔 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/23 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな くなー さん [2012/02/23 03:28]

ですよね!
特に今はかなりメインなので最新話が楽しみです♪
メイドよみな ユウ さん [2012/02/23 04:32]
黄金聖闘士は
マジで笑った
僕が通りますよっと!!


シンフォギアの
サインは
奈々ちゃん
碧ちゃん
あやひー
バーロー
であってほしい
と考えています!!
私服よみな くなー さん [2012/02/23 12:16]

全裸からの黄金聖闘士は流石に吹いたww

バーローサインが一番不安ですね。
アニメもなんだかんだ毎回バーロー出てくるからサイン出して欲しいですねww