くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】真剣恋タイトルカップレポ


一回書いたけど途中で消えるw
からの簡易レポ←

使用嫁 RR辰ねえ
他嫁
RRまゆっち、京を除く全RR
ロリコン
R天衣

一回戦ロリコン
地味にきついんじゃ?と思ったら相手が事故ったでござる。
勝ち。

二回戦RR辰ねえ
岳人が強かったかな。あれは悩まされる。
あとキャップのレストガード付加のせいで最後詰んだ。
負け。

三回戦 R天衣
焼きメタはれず2点がささる。
でも相手は貫通セットもつかないしスキル無効ずっと持たないからからダメ通す。
貫通セットついてスキル無効付加出てから若干きつかったけど差を守って勝ち。
最後あと一枚手札あったらエクストラ百代パンチでしんでた。
危ないぜ。

4回戦 RR百代
とにかく硬い。天使だして辰ねえ効果使っても1しか抜けない。
Rまゆっち出てから無理ゲーに。
こっちレベル3相手レベル1まで押される。
とにかく復帰して辰ねえでダメ通す。
レベル3までもってくと相手はレベル4にしてくる。
相手は焼きエクストラを使い切ってることがわかってたしこっちは亀甲縛りあったからほぼ勝ち確でそれに加えて相手プレミ。
返しラストドロー。全復帰して勇往邁進からうたたねでゲームエンド。

結果3勝1敗で3位
権利ゲット!
1位辰ねえ
2位揚羽
3位辰ねえ

うーん。どうなんだこれw
にしてもスケジュール被ってなかったらワンチャンタイトル出るから権利嬉しい。
なくても出れるとか知らないww

Sでは燕と紋白にRRがくればいいなぁ。
辰ねえはサインを!まきさんサインを!

では今日はこの辺でノシ

登録タグ: Chaos  真剣で私に恋しなさい‼! 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/19 15:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな くなー さん [2012/02/19 21:23]

当ててみw