くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】トトリ単を回してみたのぜ


友達のメルル単と対戦

一回目
お目覚めトトリを引かない、みんなでお茶会トトリもスパークしないでとにかくスタンドする手段がないのでちょっときびしくアタッカーも降ってこない。
5-0までもってかれて絶望したけどベンチ完成してからはかなり回って相手ファイアー、ピン除去降ってこないから楽々リタイア増やしてく。
8-8までいったところでこちらトップみてレベル4トトリだったので降らせる。
5500ワンパンで相手落ちたのでとりあえずワンパン。
相手PB
もうワンパン
相手PB

もうワンパン
相手ヒールふってくる
あるぇ?ww
返しでPA2回で負け。

二回目
こっちのヒールやピン除去がうまくきまり差を広げる。
相手はベンチ3枚レストしてないと意味ないので結構バウンスとかふってくるだけで楽ですね。
こっちは序盤からベンチ完成。効果使って差を広げる。
5-2で一回ファイアー貰って崩壊するもすぐ復帰してドヤ顔。

結局最後9-7で相手パンチをPBとかで防ぎきって返しPAで勝ち。

感想
アタッカーがやっぱ少ないかな?
ヒール、ピンバウンス手だしで3500パンチ強いとか言っちゃうくらいアタッカーが少ない。
レベル4トトリはまあ5500なのでPAと合わせて2枚は安定して抜けるのでいいんですが、他のアタッカーがちむレンジャートトリくらいしかいないので相手のアタックを上手く潰さないとちょっと差が出る。

立派な錬金術士トトリのおかげで汎用PBとか手札に加えやすいからそこを上手く利用ですかね。

それにしてもワンチャンジーノ君入れるのかなww
原作ではトトリのアトリエで個別ED狙った時しかパーティに入れなかったからこっちで見せ場を作ってあげようかなあ。
普通に3500/9000になれるしPA入るから強いんだけどバウンストトリが全く機能しなくなるから考えもの。貴重なアタックストップを抜きたくないですね。

試したことある人がいましたら感想を聞きたいです。
自分でも試そうかな。

あと今日はWSシングルをみた
本好きエリー750
恥ずかしがり屋エリー380

安くねww
迷ったけど買わない。花畑消えたし赤緑t慌てるコーデ花畑はちょっときついから
私は赤黄で頑張ります。

ゼロ魔には禁止カードは作らないでほしいですね。

では疲れたし今日はこの辺でノシ




登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  メルルのアトリエ 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/15 19:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。