くなーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】メルルのアトリエ開封結果


とりあえず4箱。
そして一言。

神は死んだぁぁぁあああ‼‼‼‼

結果。
RRR
温泉リゾートロロナ
SR
エスティ
ジオ様
メルル

銀券1枚

神は死んだ。死んだんだ。←
でもRRはよかったかな?
RR
レベル1メルル3
レベル1ロロナ3
レベル1トトリ2
レベル4メルル1
レベル4ロロナ2
レベル4トトリ3
レベル4ミミ2

メルルは友達に投げちゃうけどロロナとトトリがすぐできそうなのでよかった。
Rもロロナは温泉リゾート以外4枚出たしトトリはお目覚めトトリや汎用PBが4枚でたのでよかったです。トトリはピン除去が足りませんがピンバウンスもあるし4枚必須というわけではないから気長に集めますかね。

ミミ投げますよー←
ミミ作りたかったけどこの当たりだときついし動きがいろはっぽいからもう足りてるかなww

あとケイナ無限回収。協力求む。
近いうちトレードシート更新するかな。
って言って前しなかったけどww

エスティとか4枚当たったから作って見たけどなかなか面白いですね。
武器はエスティとレベル1ジオだけですが効果は大丈夫ですね。
フィリーとジオがうまく降ってくればかなり回ります。
あとはメルルとケイナに頑張ってもらう形で。

あとTD改も作ってみた。
ドロー安定させて終わりなんだけどそれだけでかなり違いますね。
やっぱVS楽しいです。

早くロロナとトトリ回したいな~
でもロロナの回し方が見えない。誰か教えて下さい。

引き続き回しますかね。
では今日はこの辺でノシ

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  メルルのアトリエ  開封結果 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/13 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。