くなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】アイマス簡易デッキレシピ


一旦解体するのでレシピ載せます。

レベル0 16枚
R涼ちん 3
事件の予感律子 3
ドレス姿律子 3
方向音痴あずさ 4
スペシャルコーチ真 2
集中あみまみ 1

レベル1 14枚
2.0R貴音 4
ピンクダイヤ千早 1
マルチアーティスト絵理 1
1.0R貴音 4
寄り道 4

レベル2 1枚
カウンター響 1

レベル3 11枚
美希 4
真 3
ジュピター 4

クライマックス 8枚
My Best Friend 4
キラメキラリ 2
蒼い鳥 2

素直で前向きを採用しない型

まずクライマックス
貴音対応はまあ対応なんで4積み
キラメキラリは手札にきたら真で流す、トリガーしたら回収うまい。クロックもあり。
蒼い鳥はパワー不足を補うのと事件の予感律子でトップ確認したカードをドローする為。

レベル0
涼ちんとあずささんでアド取る。コーチ真が出てれば涼ちんが相殺で持ってかれなくなるので結構安定する。いらないカードは律子、真で回す。

レベル1
貴音が頑張る。
寄り道を2回打つ。

レベル2
美希早だしして耐久

レベル3
真とジュピターで耐久

レベル1以降適当になってしまったww
普通に考えて貴音を素直で前向き春香、貴音を秘密涼に買えたほうがつよい。そのためには若干色の調整が必要だがレベル0に相殺真とかをいれるだけで解決する。

ただ性質上応援なんてなかった状態なので最近のインフレにはついていけない。応援なんていれる枠ないししょうがないよね!!
最悪千早でアンコールビート始まるよ←

で、構築を大幅に変えるのでこれは解体。記念に載せました。

ちなみに貴音のシナジーはイベントとクライマックスが1/3を占めるこのデッキで成功するわけもなくしっかり失敗します。実に面妖です。

次は何載せようかなー。てかそろそろちゃんと登録するかww

登録タグ: WS  アイマス  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/27 19:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。