くなーさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
くなー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】一姫様サインキター


一姫はネーム被りがないので強いのきたらかなりいいと思うの。

デモベとスキル無効が使えないくらい許容範囲…かな??

永続はどうせメタがでるだろうから千鶴はいいとして雄二と凹むくらいは回収しておいたほうがいいね!!

雄二少しやすくなってやww

今はオーガスト満足からのNavelのモチベが高いのでグリザイアまでは余裕がありますね。

ツインに関しては…葵ちゃんは自分から私のもとにきてくれる(切実)ので大丈夫でしょう←

最後に
焼きが怖いなら芳香パートナーにすればいいと思う←

登録タグ: Chaos  グリザイアの迷宮  一姫様キター  蒔菜と幸のほうが好きだけど(ぁ  葵ちゃんこっちへおいで 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/25 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。