TCG雑記帳

とりあえずカードゲーム関連の話を

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tokita
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1万円の遊戯王福袋を開けてみた2

じゃあ昨日の続きを。
引き続きレビューでもしていこうかと思います。


Duelist Pack Exclusive Tin 2009 は英語版の《スターダスト・ドラゴン/バスター》(シクレア)1枚にスーレア仕様の《モジャ》・《マスター・ジーグ》・《レベルリチューナー》が各一枚ずつ、デュエリストパック遊星編が3パックに THE DUELIST GENESISが1パックのセット缶です。
緑色の他にも赤い缶もあり、プロモがちょっと違います。
発売当時これの赤いバージョンの缶を通販で取り寄せて/バスターTUEEEEとか言って遊んだっけなぁ。
パックからは《朱光の宣告者》と《チューニング・サポーター》、《リミッター・ブレイク》が。
デクレアラーは嬉しい


Hidden Arsenal SE はHidden1 2 3が1パックずつと《ナチュル・パイナポー》か《XX-セイバー エマーズブレイド》のどちらかのスーレア仕様が1枚入ったセット。
ファルコンが地味にこれで3枚になったのがちょっと嬉しかっただけで他は特に無し。



Storm Of Ragnarok SE はStorm Of Ragnarokが3パックと《六武衆の露払い》か《光と闇の竜》のどちらかが入ったセット。
シークレットレア仕様のフリッグのリンゴを引きました。綺麗なんで嬉しいぞ!
他は特に何もなし。シエンちょっと欲しかった


んで、大本命のHidden4です。
トリシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でした。
地味に1stエディションでかなり嬉しい。引いた瞬間今年で1番テンション高かったです。まだ始まって9日ですけど。
ケルベラルは1枚だけ、キャシーは3枚。バードマンも3枚。けっこう当たり箱でした。




と、いうわけで福袋開封レビューでした。
やっぱり当たったモノで嬉しかったのは
トリシュ リンゴ マスクチェンジ 朱光 ファルコンの5枚ですかね…あれ?少なくね?
その他どうでもいいものに分類した物の中にもそこそこ良い物はあったので、これを元手に(使うなり売るなりして)デッキを組もうと思います。
そういえば今年に入ってまだ1つも組んでないですし。調度良かった

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/01/09 19:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。