TCG雑記帳

とりあえずカードゲーム関連の話を

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tokita
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1万円の遊戯王福袋を開けてみた

某通販サイトで購入した遊戯王福袋が届いたのでせっかくだからレビュー。
お値段1万円。どーせ在庫処分モノだと思いつつも購入。



んで、内容がコレ。

Hidden Arsenal 4 1箱
Generation Force SE 1箱
Storm Of Ragnarok SE 3箱
Hidden Arsenal SE 1箱
Duelist Pack Exclusive Tin 2009 1缶
Yu-Gi-Oh! 3D Bonds Beyond Time Movie Pack 2パック
EX PREMIUM PACK KIT Vol.2 5セット
デュエリストプレイマットエディション  2箱

以上。
値段とかググらずに俺の脳内レートで換算するなら1万円は超えているのでまぁよかったことにします。
Hidden4はかならず入ってるらしいんで残りが運ゲーだったわけですが、まぁそこそこ当たりだったんじゃないでしょうか。




んで、せっかくなのでそれぞれのレビューでもしてみましょう。
まずは一番どうでもいいと思われるプレイマットエディションから。

この写真に限らず、この後も各写真はパック開封後に撮ったのでちょっと見た目汚いです。すいません。
わりとしっかりした箱にTDGS~EXVCまでのパックが各1つずつ、ラバー製のプレイマット1枚、ジャンク・バーサーカーのスリーブ、《シューティング・クェーサー・ドラゴン》と《TG ハイパー・ライブラリアン》のシークレット仕様が1枚ずつ。いずれも韓国版。
この箱が案外いい感じで、磁石付きでピッタリ閉まる。プレイマットの柄は3種類あるんですけどこの柄けっこう好きなんで満足。英語版が存在すればなお良かったんですけどね…。
パックの中身はホンキでどうしようもなかったので省略。



次はEX PREMIUM PACK KIT Vol.2 。
韓国語版《ゴブリンゾンビ》のシークレット仕様と、 プレミアムパック VOL.1 が1パック、エクスパンションパック vol.2が1パック入ったセット商品。
各パックの収録内容なんかは遊戯王wikiあたりで読めるので気になる方はちょっと検索してみてください。一昔前なら喜んで1箱買ったんだけどなぁ…。
5パック中2パックは弟へ譲渡


んで、出ためぼしいものがコレ。
エラーカードって初めて引きましたよ。コレ以外はわりとどうでもいい




Movie Pack は説明するまでもないですね。軽く飛ばします。
日本語版の同商品と内容は一緒です。
なんか封入操作があるとかないとか聞きますが信憑性のある詳しいデータが見つからないんで気にしないことにします。
あ、1パック分の写真どっかにやっちゃいました。コレとさほど変わらない中身でした。



Generation Force SE はGeneration Force が3パックに《E・HERO アブソルートZero》か《スポーア》のどちらかのスーパーレア仕様が入ったお得なセット。英語版。
とりあえずスーレアはアブゼロ、パックからはちょっと欲しかった《マスク・チェンジ》と、初期みたいな謎の英訳をされてしまった《鬼神の連撃》くらいしか目ぼしい物が出ず。
Oni-Gamiは実物がちょっと見たかっただけなんでこの後買取に出されることでしょう。




…ここまで書いておいてアレなんですが、Hidden4を含む残りのブツをまだ開封してないのです。
開封し次第結果載せようと思います。
せめてトリシューラ出ないかなーコレ

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 4749 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/01/08 19:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。