双魚宮(ピスケス)のブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
双魚宮(ピスケス)
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
にゃんぱいあ

なんとなく・・・
TCGの話題からそれていく気がしながら・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

最近、うちで人気の「にゃんぱいあ」です。
なんか・・・この手のイラストって好きです。(´∇`)

やっぱ・・・一番人気は・・・「にゃんぱいあ」なんだろうけど・・・

「にゃてんし」が好き!かな・・・(´∇`)
スリーブ発売されたら、絶対買います!

っ゚д゚)っ「ブロッコリー」さん!作って・・・
もちろん「にゃてんし」!!

モンコレはじめてから、なんとなくスリーブのイラストとかすごく気になります。
「本陣」とか「代理地形」とか、裏にしておくからかな?すぐに見えなくなっちゃうけど・・・

登録タグ: つぶやき 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/21 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/08/22 08:32]
うわー可愛いw
出たら買ってしまうかも・・。

モンコレだったら「種族:ケットシー/デーモン」ですかね?
・・最近何でもモンコレ表記にしてしまう・・。
DPガール・暁 詠奈 双魚宮(ピスケス) さん [2011/08/23 01:43]
> うわー可愛いw
ですよね・・・

『にゃんぱいあ』は、「種族:ケットシー/アンデッド」かな?
『独眼竜まさむにゃ』とか、そのまま「種族:ケットシー」かな?ワイルドな感じあるから・・・「種族:ケットシー/ビースト」かも (´∇`)
『にゃてんし』は、「種族:ケットシー/デーモン」でしょうね・・・駄天使なので・・・
『茶々丸』はなんだろ?そのまま「種族:ケットシー」なのかな?

・・・モンコレで色々考えてみました。(´∇`)